FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

職場の人間関係

2024-03-03 12:16:54 | 雑感等々
遊び場でもなく、飲み屋でもなく、仕事場。

月初の日曜日だからなのか仕分けする荷物も少なめでいつもより30分早く終了した。

まだ夜が明けぬ朝4時起きから8時半まで早朝仕事だ。

濃密な4時間。

そして生まれ変われる時間。ちょっと大げさか。

五十の手習いオヤジを、びっしびっしシゴイてくれる鬼軍曹のYさんが休日。

最高の朝めし前のお仕事。

のびのびと仕事できたこと。ベテランの大先輩Hさんが励ましてくれたこと。

Y君だって最初のころはモノ覚えが悪く注意されていたんだよ。だから怒鳴られてもあまり気にすんなよ。辞めんなよ。


だってさ。
青春してますよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれる | トップ | ビジネス街で宿泊 »
最新の画像もっと見る

雑感等々」カテゴリの最新記事