正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

イチゴいただきました!

2024-03-16 10:24:26 | 毎日の生活
気温が上がり始め春が近いことを感じます。
今朝静岡イチゴ 紅ほっぺ をいただきました。
小さなイチゴ農家の方が作っているようですが
今年は出来が悪いようです。
貴重なイチゴをいただきありがとうございます。
庭の鉢には黄色のガザニアの花が咲いていました。
手入れをしなくても年に何回か咲いてくれます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルコザクラがまだきれいに... | トップ | だいぶ膨らんできました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2024-03-16 11:39:28
こんにちは

大分春めいて来ましたね。
美味しそうな苺良いですね嬉しいですね
黄色から元気がもらえますね。
Unknown (山小屋)
2024-03-17 08:50:39
イチゴ・・・
久能山の石垣イチゴを思い出しました。
こんにちは! (shidaさんへ)
2024-03-17 16:15:41
最低気温も上がり始め朝も暖かかくて助かりますね。
イチゴの収穫が少ないとかなのでありがたいです。
黄色の花は見るだけで元気になりますね。
こんにちは! (山小屋さんへ)
2024-03-17 16:18:23
石垣イチゴも台風の影響で最近はやってる方が
減ったようです。
観光客もコロナの間は来なかったから採算がとれないでしょうね。

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事