正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

川越のお土産頂きました!

2024-04-14 16:42:15 | 毎日の生活
今日は朝から良い天気になり外は暑いくらいでした。
毎年大型連休の頃には気温が上がり一気に夏のような日が続き
こんな日が続いてきたらもう冬ものを片付けてもいいかな?
冬物少し片づけ薄物出しました。
今月初めに親戚の方が娘さんが東京に住んでいて
行ったついでにお孫さんたちと一緒に川越に行ったようです。
それでこの金時いもチップをいただきました。
川越はお芋のお菓子が有名、嬉しいです。
ありがたくいただきます。ご馳走様でした。
そしてシュウマイもいただきました。
こちらも美味しくいただきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花が咲き始めました! | トップ | シンピジュームがまだきれい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2024-04-14 19:27:07
こんばんは

此処の所天気が良いから嬉しいですが暑く成り始めましたね。一気に夏日は疲れますね。
今年の梅雨はどんなか心配です。
Unknown (山小屋)
2024-04-15 08:21:11
川越はお芋のお菓子がたくさんあります。
金時いもチップスは食べやすいお菓子です。
菓子屋横丁で売っていました。
おはようございます! (shidaさんへ)
2024-04-15 09:31:36
今週は天気雨の予報が外れてきましたね。
今週末には蓮華寺池公園のふじ祭りも始まり
公園には人が出ると思います。
梅雨の雨の量が気になりますね。
おはようございます! (山小屋さんへ)
2024-04-15 09:37:00
子供たちがおイモチップを食べていたから
そこのお店で買ったのだと思います。
美味しいです。

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事