正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

楽しいお泊まり会!

2014-05-15 14:29:29 | グルメ

   火曜日と水曜日の二日間、年2回は恒例になった

   職場時代の仲間たちとのお泊まり会

   地元の焼津グランドホテルに泊まってきました。

   商売をやっている私の都合に合わせてくれるの

   皆さんには申し訳ないけどありがたいです。

   家からは車で15分位の海沿いの高台にあります。

   夕ご飯に間にあうように出かけて行きました。

   ホテルではやはり食事が楽しみですね。

   一日目はバイキングでいろんな物を自由にとってきて

   お腹いっぱいになるまで食べて苦しかった・・・・。

   特に目の前でにぎってくれる御寿司が美味しかった。

   二日目のヂィナーはまた次に紹介しますね。

   二日間、富士山はかすんで良く見えなかったのが残念でした。

   今朝まで美味しい物沢山食べて来たので

   今日のお昼は残りご飯でオムライスにしました。

   

   みなさん3日間お世話になりました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷部選手頑張れ~! | トップ | 焼津グランドホテルの会席料... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (マサル)
2014-05-15 15:27:55
オムライスが とっても美味しそうです。
色合いといい 食べた途中の感じといい、四角目なお皿といい とってもすてきで 美味しそうです。

残り物とは とうてい思えません。

ホテルで 夕食は バイキングと 普通のディナーコースと 選べるのですか?

また 写真期待してます。
食べかけでは無いんですよ! (マサルさんへ)
2014-05-15 16:35:53
こんにちは、食べかけでは無いけど
適当に作るのでご飯がはみ出してしまいます。
味は美味しかったですよ。

このホテルは料金に寄ってどちらか選べます。
二日とも同じではつまらないので別べつにします。
写真は部屋が暗かったので色があまり
きれいに撮れなかったですがね。
明日にはアップできるかな?
失礼しました。 (マサル)
2014-05-15 21:08:12
こんばんは
ごめんなさい。
勘違い。

中身が多すぎたのか
はち切れてますね。

OB会・・・。 (ハッシ-)
2014-05-16 00:59:36
haseさん、こんばんは!

恒例のOB会、楽しかったようですね。
女性にとって、
作らないで頂くのは最高・・・、
二日目のディナ-、楽しみにしています。
 オムライス、美味しそう・・・、
残りごはんでもご馳走です。
ごめんなさい! (マサルさんへ)
2014-05-16 13:02:50
こんにちは、追のコメントありがとうございました。
毎回失敗してしまいます。
写真載せるのを迷ったくらいですよ。
楽しかったですよ! (ハッシーさんへ)
2014-05-16 13:06:22
こんにちは、気持ちの良い日ですね。

OB会は二晩ですしみんな年金生活
年に2回の楽しみにしました。

ご飯が少し残っておかずが無いときには
卵があれば出来るので良いです。
Unknown (shida)
2014-05-17 09:13:15
おはようございます

わあ-良いですよね- こういうのは
話も弾み時を忘れますね。
おはようございます! (shidaさんへ)
2014-05-17 10:22:17
2泊なので年に2度やっています。
親のお墓参りに来る時この歳になると
お在所はおいとかめいが住んでいたりで
泊まれなくなってきました。
それで他へと言うこともありやっています。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事