庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

今後の予定

2004年12月04日 19時40分43秒 | works
現在『ヨーコ』完結編を作業中です。
また先日、ソノラマさんと打ち合わせをしまして『十将伝』の
巻の13については、年明けのなるべく早い時期にという事に
なりました。かかるのは『ヨーコ』が一段落した今月中旬くら
いからかと思います。
来年はソノラマさん絡みのお仕事が増えるかもしれません。

最後になりましたがファイブエースさま、お歳暮ありがとうご
ざいました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_nakagome)
2004-12-06 21:35:22
初めて投稿します。

ヤマモト・ヨーコ、どうやら来年中期待出来そうで、非常に楽しみです。

個人的にはダンシング・ウィスパーズのほうも勧めて欲しいかな、と思ったりします。



返信する
今後の予定 (庄司 卓)
2004-12-06 21:51:38
k_nakagomeさん、はじめまして。

『ヨーコ』は現在、書き進めております。

これから修羅場状態になるかと……。

『ウィスパーズ』の方も『ヨーコ』が終了次第、

編集さんの方と打ち合わせをしてスケジュール

を決めたいと思っています。

予定が決まり次第、blogの方でもお知らせいた

しますので、申し訳有りませんが、もうしばら

くお待ち頂ければと思います。
返信する
いつになるか気になります。 (kaga)
2005-03-02 12:55:26
投稿は初めてなんですが、倒凶十将伝が今年中に出来てきそうなので、とても期待しています。早く出来てきてほしいなと思っています。
返信する
Unknown (庄司 卓)
2005-03-02 22:35:45
kagaさん、こんばんわ。

十将伝ですが、少しづつ原稿が入っております。

目処がたち次第、こちらのブログでもご連絡いたします

ので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
返信する

コメントを投稿