庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

トゥインクル☆スターシップ 8巻

2005年04月30日 20時55分14秒 | works
ファミ通文庫さんのサイトにも出ましたが、現在、
六月発売予定で作業中です。
8巻のタイトルは
「ゴメン、きっとあたし嘘ついてた」
です。
今回は水着祭の予定ですよ('ω')ノ。
また後半に入り色々と話が動き始めるのでご期待ください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィント)
2005-04-30 22:19:22
6月ですか、期待して待っておきます。

ここから後半ってことは16巻以内に終わりますよね?(何
返信する
ワクワク (チェミス)
2005-04-30 22:29:31
6月ですか、お待ちしております。

がんばってくださいな。

ストーリが進むということで期待してます。
返信する
続き (ヴィント)
2005-05-01 02:10:58
8巻から後半なら16じゃなくて14巻で終わるべきですな、失礼(ぇー

ところで、トゥインクル☆より先に進めていたはずの十将d(ry

返信する
トゥインクル☆8巻 (庄司 卓)
2005-05-03 19:24:09
ヴィントさん、こんばんわ。

現在は12巻ほどの予定です。

え~~と十将伝もヨーコも進行中です(^^;。

現在、トライアスロン状態です(爆)。



チェミスさん、こんばんわ。

色々と話が動く予定です。実は……という展開が

ありますのでご期待ください( =゜ω゜)ノ。
返信する

コメントを投稿