庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

現在の状況

2005年11月01日 22時26分41秒 | works
11月1日現在の作業状況です。
タイトル末にがあるものは前回より進展があった
ものです。

『十将伝』
・序章を含めて八章分まで進行。うち七章分まで編集部
へ提出済み。

『トゥインクル☆』
・九巻作業開始。

『ヨーコ』
・プロローグを含めて六章分まで進行。うち四章分まで編
集部へ提出済み。
・編集部と打ち合わせ。年末目処に締め切り予定。

『新企画』
・編集部に企画書を提出。判断待ち。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉 砕 (杜)
2005-11-09 18:51:22
ヨーコDVDBOX発売もあるので、奮発して新刊で小説板+コミック版を一気に買おうと思ったのですが(2年前学校図書館で読んでからはまったクチで)、某中堅書籍チェーン店にて

『えーと…(カチャカチャ)…在庫がありませんね』

え?

『うーん…(カチャカチャ)…えー、この人は未完だか打ち切りだかが多いようですね。角川系は早々と見切る場合が多いんですよ』

…orz 見捨てられてるのかよ…

更に…

『小説版のほうもダメですね。最終刊行から四年経っていますでしょう』

図書館に無かったため唯一買っている小説板の新しい方3冊もダメでした。ほんの数ヶ月前なのに…



というわけで、完膚なきまでに玉砕でした。

ネットのほうを見てから、来年4月以降古書店をあたってみる事にします。

勝算はありませんが。
Unknown (庄司 卓)
2005-11-20 18:06:25
杜さん、こんばんわ。

別に打ち切りなわけでもないんですがねぇ(^^;。

ボックス発売の情報がもうちょっと早ければ

色々と出来たのですが。

取り敢えず執筆を頑張らなければなりませんね。

コメントを投稿