庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

現在の状況

2006年05月01日 21時43分44秒 | works
5月1日現在の作業状況です。
タイトル末に*があるものは前回より進展があったもの
です。

『ヨーコ』
・ゴールデンウィーク明けまでには前半部(「オールドタイマーの
時間」)完成予定。後半部はその後、引き続き作業。
・前半のみ刊行か、後半部の完成を待って同時刊行にするかは編
集部の判断待ち。

『新企画GD(仮題)』
・刊行はHJ文庫より。
・9月刊行予定。
・締め切りは現在5月下旬予定。

『トゥインクル☆』
・締め切りは6~7月、発売は7~8月予定で待機中。

ソノラマ新作
・新作企画をいくつか編集部に提出。判断待ち。
・執筆は6~7月予定。発売時期は未定。
・文庫になるか、ノベルズになるかも未定です。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をぉ~。 (海月)
2006-05-01 22:18:09
お久しぶりです。「ヨーコ」具体的なゴールが見えてきたようで。もう少しで読めるようですね。楽しみに待ってます。
返信する
具体的になってきたなあ (霧原)
2006-05-01 22:47:12
「ヨーコ」、個人的には早く読みたいですねえ。そのためには分割してほしいです。どちらにせよ楽しみに待ってますので、頑張ってください。

返信する
長いほうがありがたい ()
2006-05-02 00:11:36
『二冊に入りきらなかったら御免御免ということで』

柱|・∀・)オボエテマスヨー



個人的には上下巻合わせて4桁の大台に期待。
返信する
あと少しですね! (PAM)
2006-05-05 03:18:25
厚すぎると本屋に嫌われるという話をどこかで聞いたか見たかしましたが、読者としては色々な意味で楽しみです(笑)

ヨーコの最終巻、頑張ってください~♪
返信する
Unknown (庄司 卓)
2006-05-13 21:38:34
海月さん、こんばんわ。

なんとか暑い盛りにはお届けできるように頑張ります。



霧原さん、こんばんわ。

まぁ間が空いてしまったので(^^;、何冊も出すと

いうわけにも行かないので、その辺は編集さんの判断

という事になると思います。



杜さん、こんばんわ。

>個人的には上下巻合わせて4桁の大台に期待。

すると一冊辺り500頁(^^;。

富士見さんは400頁越えると厳しいと言われた事が

あります。何年か前の話ですが(ぉ。



PAMさん、こんばんわ。

>厚すぎると本屋に嫌われるという話をどこかで聞いた

>か見たかしましたが、読者としては色々な意味で楽し

>みです(笑)

あと単価が上がるので、出版社の方も余り厚いのは

困るそうです。

なんとかその中でできる限り盛り込んでいきたいと思い

ます。
返信する

コメントを投稿