庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

『十将伝』巻の13 著者校正再校終了( =゜ω゜)ノ

2006年02月06日 19時03分24秒 | works
そんなわけで『十将伝』巻の13、著者校正再校を本日、
入れて来ました。
これで私の方の作業は終了です。あとは見本本の到着を
末のみです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuka)
2006-02-08 21:50:48
私が初めて十将伝を読んだのはなんと小学四年のときでした!アニメを見て生まれて初めて買った小説でした!そしてなんだかんだで今は高校一年になりました。巻之13楽しみにしてます!お疲れ様でした!!!
Unknown (庄司 卓)
2006-02-13 19:16:53
asukaさん、こんばんわ。

小学四年生Σ( ̄□ ̄;;;)!!

う~~ん、そんなに経つんですねぇ(^^;。

お待たせして申し訳有りません。

早いところでは来週中くらいには書店に並ぶと思います

ので楽しみにしていてください。
Unknown (Unknown)
2009-11-06 11:14:08
これ最終巻じゃないですね。
ってことでよろしくね。
yomibitosanへ (yasudaより)
2009-11-06 11:15:37
これ最終巻じゃないですね。ってことで
よろしくお願いします。
安田より

コメントを投稿