庄司卓完全攻略ブログ

作家庄司卓のブログです。
スケジュールは毎月一日に掲載。アクセスカウンターは2010年1月1日より集計。

ヨーコDVD-BOX発売

2005年10月19日 19時12分26秒 | Weblog
諸般の事情で連絡が遅れてしまいましたが( =゜ω゜)ノ。
TVシリーズ、OVAシリーズをまとめた
アニメ版ヨーコのDVD-BOXが12月7日に
定価33,600円で発売されます。
OVAシリーズも第1、第2シリーズ共に収録され
ます。
またアニメディア全員プレゼント用ドラマCD、
TVシリーズ全巻購入特典用ドラマCDが付く予定
です。両方とも非売品だったため、入手できるの
はこれが最後のチャンスかもしれません。
年末年始のお供にお金の余裕のある方もない方も(笑)
是非、どうぞ。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーコDVD-BOX (瀬名 綾人)
2005-10-19 22:57:07
おおっ!ようやく発表ですね(=゜ω゜)ノ



そしてCDも出るようです。こちらもお忘れ無く。

★それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ Collection

スタまにシリーズ:宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ

2005年11月23日発売

定価 \1,500 (税抜価格 \1,429)



スタまにシリーズの宣伝ポスターを見ましたが、

歴代の主題歌が全部入った物になるようです。

(※確認はしてませんが、全シングルのジャケットが有ったと思います)



他のスタまにシリーズも

「\1,500でこれだけ入ってるのはお得だよ」

と知り合いのアニメショップ店員に奨められました。



(´-`).。oO(でも、あまりたくさん発注してないから予約してね、とも言われましたょぉ。
12/7か (GSK)
2005-10-20 01:28:39
・・・えろ東鳩2の直前だなあ。

・・・でもボーナス直前だったりするしなあ(^^;

直前直後にほとんど購入予定のソフトが

ないのは買えと言うお告げなんだろうなw
Unknown (庄司 卓)
2005-10-24 18:02:07
瀬名 綾人さん、こんばんわ。

>そしてCDも出るようです。こちらもお忘れ無く。

宣伝ありがとうございます(^^;。



>(´-`).。oO(でも、あまりたくさん発注してないか

>ら予約してね、とも言われましたょぉ。

そういう事なので、皆さん予約しましょう(ぉ。





GSKさん、こんばんわ。

>・・・えろ東鳩2の直前だなあ。

>・・・でもボーナス直前だったりするしなあ(^^;

まあ東鳩2Xは私も買うと思いますが(爆)。

年末だから色々とお金がいりような時期ですからねぇ

(^^ゞ。
特典次第かなぁ (プレセペ)
2005-10-26 15:25:01
全て持ってるので、BOXの箱のために3万はちょっとなぁ(汗 特典が良ければ特攻するのですが。

CDの方安いので買おうと思います。
うーん・・・ (門松屋紅葉)
2005-10-27 03:08:33
多分私は買ってしまうかも。。。

LDのハードがそろそろまずいんで・・・

ということで、プレセペさん、おひさです~(w



両方持ってますから (プレセペ)
2005-10-29 00:36:19
門松屋さん、お久です。

私はLDもDVDも両方持ってますからLDが壊れても平気なのですよ。

さすがにテープは買ってませんが。



だもんで、思い切りがつかない。

でも買ってしまいそうな気がするなぁ(汗
ヨーコDVD-BOX (庄司 卓)
2005-11-19 23:06:51
プレセペさん、こんばんわ。

今のところ特典は非売品ドラマCDが

オーディオトラックに収録される以外は

ないようですねぇ……。

一応、ジャケット描き下ろし。ブックレットに

も私がちょっと書いてますが。



門松屋紅葉さん、こんばんわ。

私の手元には著者進呈分のLDがあるのですが

一度も見てません(^^;。

プレーヤーが無いもので。果して無事なのかな

あ。

コメントを投稿