有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

出かけるよりおうちでご馳走さま

2024-04-29 23:58:14 | 占い

有卯です。



補欠選挙で小池百合子都知事が応援していた方が落選。
落選と同時に彼女は姿を消したとか。
有権者や都民への感謝や残念の一声もないのかな。
蟹座の悪いキャラ=器が小さい=が出てしまってる。

同じ蟹座でドイツの元首相メルケルさんみたいにキレイに
職を辞し
、後は講演や執筆で稼げばいのに。
蟹座は対面にいた冥王星の引き立てが無くなっていく。
蟹座の向上心や野心も満たされなくなるからしばらくの間
こんなはずでは無いのにと気持ちの混乱があるだろう。

若い蟹座さんなら修行の時期と思えばいいけど、年配者は
ストレス溜まることをしないで余生を楽しく生きれば良い。
蟹座の人に何か難しいことをお願いするのはやめて一緒に
習い事や生涯学習の場にでもお出かけすればいい。



連休中休みの明日4月30日。
山羊座の月と牡羊座の水星がスクエア。
気持ちと体が、あるいは自分と周囲の仲間が同調せずに
イライラで神経質にもなりそう。
月は牡牛座にいる木星と天王星とはトラインのソフトアス。
美味しいもの、家ではなかなか作れないようなものを召し
上がってリラックスするのも良しです。



スーパーが混み合うのでまとめ買い。


庭の山椒が美味しそうなんでウナギだよ〜。

1尾を夫婦で半分こ。



それにしてもこの雨続き。
これ梅雨?
夏がうんと早まるのは困る。









今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さよなら・・・アラジン | トップ | あともうちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事