有卯の星占い

78枚のタロットカード、シャッフルがだんだん面倒になってきたこの頃。

私の夢

2024-04-27 23:07:21 | 占い

有卯です。


GWでみなさんあちこちにお出かけ。
旅そのものや飛行機に乗るのが好きなんだろうな。
目的地にこだわりあって絶対ココって言わない人もいるもん。

私の現在は病人抱えて旅なんかとても。
今夢見る将来はダンナもゆず猫も もう帰ってこない旅に送って
私は家や車を売り、便利な場所にUR賃貸住宅を借り契約書類の
束やメンテナンスから解放されて・・・それから旅に出たい。
いつになるやら。


毎年青虫アオコにやられるサンショの鉢植え。🪴
冬は屋内に入れてたけど他の鉢植えもあるし手入れもできないし
今冬はプランターに植え替えて外に出しっぱなしました。

昨日見ると・・・・

葉っぱがワサワサ茂ってる。いつも今時分は5枚ぐらいなのに。
やっぱり過保護はあかんのです。

このプランターにはホウレン草や青ネギの根っこを突っ込んで
少し葉が出たらお味噌汁の具にしてる庶民のサステナブル菜園。
残り物同士が助け合って育ったかと思うといじらしいな。



星空はどうでしょ。
今水瓶座2度の冥王星と射手座を進む月を除いて魚座〜牡羊座
〜牡牛座に星々が集まっています。
進む速度が速い月がそれぞれと次々にアスペクトを作るわけで
すが、その度にハイになったりダウンしたりと気持ちの変化が
多そう。
それに天気や気圧の乱高下なんかあると体調も壊しやすいし。

5月1日になると火星はホームの牡羊座に回帰します。
ここから元気復活したり、元から元気だった人はいっそう活動
的になりポジティブに過ごせるでしょう。


諸物価高騰はいつ頃治るのかな。特に食品類。
牡牛座にいる拡大天体・
木星が物価も上げたのでしょうか。
あと1ヶ月で木星は双子座に移ります。
そこで一旦は落ち着くかどうか。
まだ牡牛座に天王星がいる間は社会情勢が変わりやすいので
楽観はできないでしょう。


そして双子座さん。
1ヶ月先だけど木星がやってくると最高潮の運勢になりそうよ。
水瓶座の冥王星と手元に来た木星で大きなチャンス到来です。
私のいつ叶うかわからない夢でなく、すぐにも実現できるよう
夢の設計図を描いてみてください。
楽しみじゃー。







 今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やっとやっと | トップ | さよなら・・・アラジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事