ある晴れた日の・・・

涼風

今日は扇風機はいらないかな?



用事があって青物横丁へ
この駅、コナミ本店があります

駅前にムジカという喫茶店があり

アド街ック天国で紹介され、イノッチ(V6)がよく行ったというコメントが当時印象的だった




昔ながらの喫茶店で、タバコも電話もパソコンも何でもあり(OK)
珈琲は本格的で、≪今日のコーヒー≫(550円)というのがある

常連さんなど、席はけっこう埋まっている
逆に一見さん、目立つ印象
いえ、≪一見さんお断り≫なんてことは、ありません!

※店を出たら服も髪も、そこらじゅうからタバコ臭がして、チョッと参ったかな。30分もいなかったけどね!?

【プール】
自主練 and 回数消化

週2に戻そうかと思うけど、ビミョー
法人会員しか週3はないので、メリットかとも思うし?

体調悪かったし、しかたないよねーー、百日咳のわりに
超きつい抗生剤で早期に回復したけど、
クスリ負け?
湿疹はでてたのよね、あぶないあぶない(^^;

ずっと会ってなかったけど、
プールの人が風邪で体調を崩して珍しく休んでいた

プール、雑菌の宝庫?
それに負けないだけの免疫力をつけないとね?

考えると泳げなくなるよ
水も使いまわしだから、、、
噴水とかよりはましだけど

あれにレジオネラ菌が発生すると高齢者と幼児は危険らしい
最近、透明度も下がっているし、利用者も増え、汗のかき方も半端じゃない?
あのヘビーユーザーが体調崩したというから
ヤッパリ!?とか
思わずにはいられなかった

えーーと、今日はまぁまぁ泳いだ

100mを何本か泳ぎたかったけど、1レーンに五六人いるとなかなか連続は厳しい

ということで、また次回に




病院の待ち時間に飲もうと買って
結局、飲まずに冷蔵庫に冷やしていた

にがーーい!
それもそのはず、【無糖】
よく見ろよ!?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事