見出し画像

ある晴れた日の・・・

Walkman : music center for PC、タブレット↔️外付けDVD

※ブログ送信が3回に1回は引っかかる💢「しばらくしてから、やり直してください」みたいな不具合💦💦この間延びした行間も気になるし💢


おはようございます♪

重い腰をあげて、ネットで繋がる PC(タブレット)へmusic(CD)を転送→Walkmanへ


という、しちめんどくさいことを!ほぼ(夕食後)夜中かけてやっておりました




4つある年代物Walkmanのうち、ブルー=最新に入れたいわけで(^^;



しかし、↑↑これ!自分で買っておきながら

「?なんだろう?これ」


(^^;冗談も休み休み言ってくれ!?

コードを束ねるものでした(@_@)

(一連の作業中に判明しました)


ご承知のようにタブレットにはディスクを入れるところがありません!

何年か前に、CD/DVD、DVD/BDを立て続けに購入したことがあり←失敗&反省

それをえっちらおっちら、引っ張り出してきました

で、それを動かすためにインストールした専用ソフトもどれなのか忘れています💦

標準装備のwindowsメディアプレーヤーは、転送に便利なのに

何故か今回は、外付けのそれが反応せず、仕方なくSony提供のMusic center for PCとか言うのをダウンロードしました

そこからウォークマンに転送です


これ

転送(同期)中

確認!?ふるぅ(テレサテン💦)"時の流れに、、、""空港""つぐない"etc. 全12曲

他のは、別のVAIO PC(Media Player)から同期できたもの

SONY独自のソフト(Xアプリというの)が、新しいウォークマンを認識しないというか、どっちがどっちなんだろう?

多分、ウォークマンが先行(新バージョン)


しぶとさだけが取り柄なので、めげない💪←はぁ?

別の機器でBluetooth経由とか想定外か?←Why?

あくまでPC経由で

いや?CD聴きながら転送もありやろ?

だよね?

全部聴くのはダルいし💦💦

なーんか、頭の悪いことしてますよね?

タブレット、、、って、中途半端やわぁ!?


お清めにどうぞ( ゚д゚)ノ!




よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スマホ/ タブレット/アプリ/PCなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事