SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミングへ行って来ました♪

2017年09月10日 | Grooming
8月の終わりにトリミングへ行って来ました


今回は、いつもよりお口周りを大きめにカットして頂きました

そしたら、いつもより可愛らしいBienになりました







お耳は、また伸ばそうと思って、揃える程度です



いつもトリミングから帰って来たら、写真撮影をするのですが、カメラ嫌いなBienのカメラ目線をもらう為に、
チーズを持って撮っています
ご褒美に食べたチーズが美味しかったようで、可愛いペロリンのお顔のBienが 撮れました



とっても可愛い~~~



今回も素敵なBienに仕上げてもらい、大大大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿