SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~HAWAll 最後の晩餐~

2012年11月24日 |  Trip Abroad
Hawaiiの最終日は、エッグスン・シングスの美味し~い朝食でお腹も心も満たされ、
その後、大好きなショッピングへ行きました

まずは、アラモアナショッピングセンターへ
そして、カハラモールへも行ったのですが、どちらもお買い物に夢中で、画像ありません
そして、Wikikiに戻って、ブラブラ
もうすっかりディナータイムになっていたし、朝食を食べてから、何も食べていなかったので、
お腹が空いてきた二人

この日は、『Chuck's Cellor』へ、プライム・リブを食べに行きました
ここは、ステーキがとってもお値打ちに食べられるお店
いつも必ず、行っちゃいます

お肉には、サラダバー&スープ・パン(食べ放題)がセットになっています



↑クラムチャウダー、とっても美味しいです

そして、メインのプライム・リブの登場



一番小さいサイズでも、すっごいボリューム

めっちゃめちゃ柔らかくてとろけそぅ~
あっさりしているので、ペロっと食べられちゃいます
本当に美味し~~~~~~~~い


そして、クーポン持参でおまけのデザート
マカダミアナッツのアイスクリームで、美味し~~~い





本当に、美味しっかったよ~~~~~

最後の晩餐、最高のディナーでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿