SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Blendtec

2013年10月05日 | OTHER
初めてコストコ(中部空港倉庫店)に行った時に、見つけて、ず~っと悩んでいたBlendtec
1週間後に、ちょうどフェアがあって、デモンストレーションがあるので、行って来ました

私は、1日に、2回以上は、ブレンダーを使うから、ブレンダーは、私にとって炊飯器よりも必須家電

今までは、このOsterを使っていましたこちらも、とても優秀なブレンダーでした


長年頑張ってくれ、とうとう壊れてしまいました
でも、ジャーの部分は、使えるので、本当は、同じ型にしようと思っていたのですが、
日本で買うと高いから(昔$24で購入したので) 、今度どこかへ行った時に買おうと思っていたのです
でも、どうせならVita-Mixが欲しくなったけど、
価格を見たら、高すぎて絶対買えないから、Vita Mixは、あきらめました

そして、このBlendtecがコストコでお値打ち価格(Amazon.comと同額くらい)だったので、こちらに決めました
(コストコ商品券も持っていたので



この日、コストコに入って、このBlendtec売り場に直行
ここで色々と、デモンストレーターのお姉様から詳しく説明が聞けました
試食を作りだすまで、他のお客様が寄って来なかったからネ

Vita mixは、2馬力だけど、こちらは、3馬力だそうです
だから、i phonも砕いちゃうのね



容器の部分は、飛行機の窓ガラスと同じ素材だそうです

そして、スタバのフラペチーノも、これで作っているそうです
でも、私は、Vita Mixを使っているJamba Juiceの方が好き

私が1番気に入ったのは、8年間保障
海外で購入したら、日本での保障や修理が心配ですが、これなら問題なし

デモのお姉さんが、「アイスクリームとジュースとどっちがいい?」って言ってくれたので、私は、迷わず「アイスクリーム」
と言って、氷・バナナ・ホウレン草・はちみつ・プロテインパウダーで作ってもらいましたが、作り出したら、すごいお客様が寄って来た
お味は、とってもなめらかで美味しかったです

私の朝食代わりのゴーヤスムージーも、今までより種のざらつきがなく、とってもなめらかにでき上がります

毎日これを使うのが、楽しみなくらい
でも、音は、かなり大きいです
オスターもうるさかったけど、それ以上です

立派なレシピ本も付いていて、見ているだけでも楽しい


この日は、夕方に行ったので、外へ出たらすっかり日が暮れていました

もちろん、これ食べました
この日のソフトクリーム、超高い



Blendtecを買った事も嬉しかったけど、このソフトクリームの高さにも、大喜びな私でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2013-10-06 20:47:29
アメリカで、ゴールドは 100万円だよ!
あぁー、もったいないミキサーにかけちゃって・・・

だけど Blendtecも充分 高いわさ^^:
今度 飲ませて|!

To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2013-10-07 20:47:44
でっしょ~もったいない

うん、高いな~
ユニクロの¥1900が高いけど、Emporio Armaniの¥30000が安いと思うのと、同じか

コメントを投稿