SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

山中湖(Woof)へ行って来ました♪♪ part1

2017年09月17日 | Outing
山梨県の山中湖の湖畔にあるドッグラン『Woof』さんへ行って来ました



Bienと私、そして姉とガジーちゃんの4人でロングドライブ~


私の車で行ったのですが、ガジーちゃんは、大人しく乗っていてくれました



ピンクのお洋服がとってもcute





Bienは、いつもと変わらずマイペース




山中湖までは、車で3時間ちょっとで到着~

お天気は、とっても良かったのですが、富士山には雲がかかって見る事ができませんでした



今回の目的は、山梨県に住んでいるBienの可愛いお友達に会うためです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿