SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~HAWAII Haeling編 ~

2012年11月04日 |  Trip Abroad
今回Hawaiiで、どうしてもやりたかった事
Malulani Hawaiiで、パワーストーンを作る事
そして、それを持って、パワースポットへ行って、自分自身でパワーチャージする事でした
なので、到着してすぐに行こうと決めていたので、予め日本から予約をして、行って来ました
オーダーメードのブレスレットは、要予約です

サロンのある、センチュリーセンターの28階へ
お部屋は、ガラス張りで、見晴らし最高



昼間の景色も素晴らしいですが、夜景も素晴らしいでしょうね



そして、1時間で、私のブレスレットが完成

この日の任務終了で、次は、アラモアナショッピングセンターをブラブラ
で、ホテルに戻りました


翌日、このブレスレットをもって、Makapuu Heiau へ





左が『男性神』で右が『女性神』です

とても神聖な場所なので、心も神聖な気持ちで


私とマリナちゃんは、パワーストーンを置いて、記念写真を撮らせて頂き、しっかりパワーチャージしてきました





これで、気分もすっきり、落ち着き、ここに来ることができ、本当に良かったです

この後は、美しいBeachへGO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿