『算数の教え方教えますMother's math』~Happy Study Support

(お子様の学習をサポートしているママをサポート)

『算数の教え方教えますMother's math』in Tokyo…知ってもらおう。

2017-06-20 23:25:56 | 2017 数学の企画会社

参加募集中の企画 『算数の教え方教えますMother's math』in豊洲 モニター企画』


こんにちは、今『数学の企画会社』を準備しているMiyoko Kobayashiです

  私は、東京に来てまだ1年ちょっとです。昨年から、起業に向けて少しすつ準備をしてきて、今月末にモニターイベント『算数の教え方教えますMother's math』を開催予定で、やっと形になってきたのですが、なかなか集客できずしょげているところです。そんな中、起業準備の中で起業セミナーで知り合った方が声をかけてくれて、埼玉県の和光市でプチ『Mother's math』講座をやることになりました。本当にありがたいことです。

 どんなイベントも全く知らない人が開催していると、なかなか参加したいとは思いませんよね。まずは私を知ってもらわないと、集まるはずがありません。よーし、豊洲に行ってチラシ配ろう。。。。ただ、怪しい人と思われるかもしれませんが、私の存在は知ってもらえるかも。。。そう知ってもらおう。

 しょげてなんかいられない。さあ、チラシをいっぱい作ろう、それもって配るぞー。(豊洲で小さい人がチラシを配っていたらお声掛けください、それ私です)

 また、このブログを見ていただいている方の中で、この『算数の教え方教えますMother's math』にご興味お有りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡教えてください。この夏はいける範囲で講座を開きたいと思っています。できれば、お子様の夏休みの宿題に間に合うようにしたいと思ってます。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。