成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神2-3ヤクルト 本日も逆転負け!8回球児3失点!!

2010-09-11 20:23:48 | 阪神タイガース
 阪神は先発メッセンジャーがびっくりの好投で7回無失点。5回裏に、2アウト2塁3塁でマートンのサードゴロを、何と宮本の神業のトンネルで、2者生還の2点を先制していた・・・
 しかし、8回表、阪神はメッセンジャーから球児へ投手交代。これが裏目(恨め)にでましたなあ。1アウト2塁3塁で飯原セカンドゴロの間に走者返り1点を入れられ、ワイトセルに逆転2ランを浴びて、阪神2-3ヤクルトとなった。
 阪神は8回裏、得点圏に走者を出すも、増渕-李恵踐-松岡の継投陣に抑えられ、9回裏は、林昌勇に三者凡退で抑えられ、なんの面白みもない終盤でありました。
 阪神は引き分けを挟んで3連敗。ヤクルトに3タテなんかされるようでは優勝なんて遠い話になりそうで・・・。とほほ。
 おそらくは、8回に球児投入がどうかという話題になりましょうね。まあ、抑えてくれるときは抑えてくれましょうし、成り行きか。しかし、最近の球児は打たれるときが多くはなっています。ことしの夏は暑い、投手にはきつい残暑であります。

 打線の奮起が必要であります!打ち勝つしかない!!

 阪神優勝日本一

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿