成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対中日4回戦、ああ鬼門ですなあ、山本昌に完封される!

2007-04-17 20:47:31 | 阪神タイガース
 何故か勝てない鬼門のナゴヤドーム?での三連戦が始まった。中日先発、山本昌に対して阪神は先発はジャンであった。個人的には下柳ー山本昌で観たかったが。

 ジャンは1回裏に、井端にセンターヒット、荒木レフトヒット、福留に ライトタイムリーヒット。0アウト1塁3塁でウッズを併殺にとるが、追加点を許してしまい、阪神0-2中日になる。
 なお3回裏に井端レフト線ツーベース、福留フォアボールで2アウト1塁2塁でウッズに右中間3ランホームランがでて阪神0-5中日とされた。

 長崎市で伊藤一長市長が撃たれて重体だとかの速報が入る
 バージニア工科大学での銃乱射事件といい、嫌な事件が続きます。

 阪神、山本昌を打てず、1回のシーツのライトヒット、6回の鳥谷のライト線スリーベース、9回の関本のレフトヒットのみ。あきまへん
 それとも、山本昌ができすぎ

 ジャンも4回以降は立ち直ってきたけど、3回裏のウッズの3ランは効きました。
8回表から橋本へ投手交代でなんとかしのぎました。

 ナゴヤドームの悪い暗示にかかるな

 明日、明後日は勝ってほしいところ。


阪神優勝日本一





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2007-04-17 21:38:31
こんばんは。いつもありがとうございます。
昨年と同じ事の繰り返しはやめて欲しいです。
昨年の教訓いかして是非明日は勝って欲しいです。
返信する
giichan0817さん、残念ですねえ! (ウフフマン)
2007-04-17 21:45:58
ナゴヤドームでの初戦は勝ってほしかったですね。是非とも、鬼門を打破してほしいところです。悪い暗示に嵌っているようで。
返信する
負けましたか? ()
2007-04-17 23:09:17
ホークスもです。
なかなか勝てませんね。
明日から、気を引き締めてガンバッテ欲しいところです。
意見が一致したところで、
返信する
藍さん、悪い暗示に嵌ってます! (ウフフマン)
2007-04-17 23:17:09
阪神は悪い暗示に嵌っているようですねえ。ナゴドでの初戦は勝ちたいところ。鬼門打破でありますが、あきませんでした。明日から頑張りましょう、応援の念力で勝利を
返信する

コメントを投稿