成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神0-2読売  昨夜に続き連敗、明日は頑張れ!

2012-04-29 17:33:25 | 阪神タイガース
 阪神の先発は岩田。いまだ完全に好調とはいえない状態。それと、何か運気が悪いことが多いしね。心配だった。

 読売先発は内海。

 2回裏、2アウト1塁2塁で加治前にセンタータイムリーヒットを許し、先制されてしまう。

 その後、ヒットは打たれながらも失点なく6回ま投げた。それなりに先発の役目を果たしたか。

 しかし、打線がねえ、やはりツキがないと言うべきか。

 7回は筒井が登場。加治前にツーベースを打たれたが抑えた。

 8回は榎田が投げる。フォアボール、デッドボールで送れて、1アウト満塁。村田の犠牲フライで追加点を許した。

 阪神打線はつながらないですなあああああああああ。

 6回も1アウト満塁のチャンスでもあかん!!!!!!

 8回は山口に、9回は西村に抑えられてあきませんね。

 打つべき人が打たないしね。

 明日は何とか3タテされないようにと願います。メッセ!頼みまっせ!!!!!!!!!!!!!!



 阪神優勝日本一


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿