好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

7合目達成!

2013-07-18 23:11:41 | テキスト出版への道☆
本当は午前中テニスに行く予定でしたが、
どうしても行く気になれず、スクールの振替サイトから「欠席」ボタンをクリック(^^ゞ
なんだか疲れてしまって。
そんな日もあります。
ちゃむちゃんも短縮授業で、11時半ごろ帰ってきましたから、一緒にお昼ご飯♪
そのあと、お友達とプールへ行ったちゃむちゃん。夏、満喫してます♪

午後は出版社さんへ。
午後といっても、約束の時間は午後4時半と、夕刻でしたので、昼間の暑さもやや収まったようでしたが、
でもまだ暑い(^^)/

打ち合わせが終わったのは6時半、夏の日暮れの丸の内☆
写真撮ったら光線の加減か、黒くなってしまいました。ほんとは薄紫の綺麗な色だったのですが
   


テキスト発行へ向けて、著者近影とプロフィールが必要だそうで、いい写真用意しなければね(#^.^#)


登山に例えて、完成が頂点とすると、いよいよ「7合目」あたりまで来ました!と、担当さんに言われました。あと少し!

しかし、1冊の本が世に出るまでって、大変だ(^_-)-☆ 
私は原稿書いてるだけですが、編集者さんはもっと大変です(^-^; ありがとうございますm(__)m


♪明日は娘たちの1学期終業式です♪二人ともお休みしないで、よくがんばった!!ナイスファイト我が家!!☆彡


ちゃむちゃんに、「お休みしなかったごほうびに何買ってあげようかな?」と言ったら、すかさず「シール!!」(#^.^#)
かわいい~~!!シールで満足5年生。ママは新しいマグカップがほしいな。何のご褒美?7合目達成ってことで!


たまには、自分で自分を褒めてあげないとね(#^.^#) 


ああ眠い(-_-)zzz 12時前に寝るなんて久しぶりです。もう寝ようっと!!

それでは
おやすみなさい☆彡

(^.^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元交流会へ参加☆彡 | トップ | 参院選☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テキスト出版への道☆」カテゴリの最新記事