こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

今日もにぎやかに

2024-04-04 06:20:36 | 日記

朝7時半に 孫君1.2が来ます

上の階の孫姫は、昼夜逆転生活なので

来るかどうか?

孫姫が一番年上なので

・約束の時間は守る

・出来ない約束は、しない

大事な事は、守ってほしいです

 

昨日、鶏もも肉を4枚、下味付けたので

唐揚げと焼きそばで、ランチの予定 

学校と友達が 大好きな元気君達

孫君 来てから帰る迄

  

クマも元気をもらえます 

いつも横になってゴロゴロクマ 

今日は 横になるチャンスは無いので

今夜は 寝つきが良くなるかも 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく 咲き始めたフリージア

黄色 と うす紫

どんどん咲きますよ 

シクラメンは ず~っと咲き続けてます

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~~ | トップ | よろずや »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-04-04 07:57:21
 孫と半日一緒にいるだけでお家に帰ればぐったりよく眠れる昼間の夢まで見る
先日言った時は実に卓球少し大きめの食卓にネット張って遊んだがお家に帰って体が
居たかった孫が遠征に行ったら卓球台があってみんなでワイワイ遊んだそうだ
どうしても勝てなかった相手のお家に卓球台があるって吃驚してただから負けたくないからって
私が行けばミニ卓球だ疲れるよ~。
卓球台がある友達なんですね (117さんへ)
2024-04-04 08:03:25
大きいお家は良いな~~
少しでも練習すれば、コツがわかりますよね^^
クマンチでも、孫達と卓の上で卓球もどきしましたが
、ドタドタと下の家に響くので大変でした^^;;
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-04-04 10:18:45
孫が小さいとき遊びに来ては部屋で野球をやろうと
狭い家壊されそうでした。
あの時は疲れのたのかよく昼寝をしてました。
あれ?^^ (タニシ)
2024-04-04 13:32:11
ずっと以前に タニシが黄色が咲く気がするって言ったような気がする
紫なんてあるんだね^^
タニシが昔 もらったのが黄色だったのよね
タニシ家のチュウリップもボタンのような綺麗な花になる筈なんです
普通のチューリップは なんか❓飽きちゃって
小学校で自分のを育ててたからでしょうか?
そういえば 脇芽も出るんですよ育つ途中に色も3回変わるの白、黄色、最後にピンク
孫君と遊んでるかな? (タニシ)
2024-04-04 15:56:12
今頃お昼を食べて、遊ぶ?ゲーム?
タニシも息子相手にキャッチボールしてましたね~
ご近所の小学生、庭が無いので道路で1人でキャッチボールしながら車が通ると必ず礼しています
なかなか出来ないですよね^^
タニシは誰にでも出来ますが、今時珍しい子供だなぁ・・と思って感心してます
大谷君がホームランでたね^^v
Unknown (ちや)
2024-04-04 17:20:31
お孫ちゃんたちと一緒にいると
身体年齢も若返るはず。
フリージアって
とっても香りが、いいですよね~~。
最初は・・黄色 (おたにしちゃんへ)
2024-04-04 17:36:37
黄色が一番元気ですよ
これから 赤、濃いピンク、紫、城も咲きます
ベランダなので
道路を通る人が見上げれば、見えますよ^^
卓球やってました (おおたにしちゃんへ)
2024-04-04 17:41:27
狭いのに・・昇降卓をあげて卓球しました
ボール拾うのに、腰イタタ^^
その後公園で、又遊びました^^
来週、学校が始まるの、当分会えないです^^
2つでも、香ってます (ちやさんへ)
2024-04-04 17:42:27
良い香りで、癒されます
これからびっくりするほど咲きますよ^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事