渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

アート書道で完成したクリスマスマット

2010年12月25日 | 生徒さんたちの活動

メリークリスマス!!! 素敵なクリスマスをいろんな形で楽しんでいますか?!

今日は新宿で買い物などしてからゆっくりクリスマスの夜を過ごしております。

 

さてさて、こちらの作品!! いやあ オリジナリティがいっぱいあって綺麗ですよね。

金曜日の生徒さんですがアート書ででこんなすてきなクリスマスに使えるマットを作ったと

メールをいただきました。

色の組合せやまた描き方 本当にカラフルなたのしいクリスマスが出来そうな気がしています。

アート書道を習われている方も今年は多くなりましてみんなが個性的なアート書道を楽しんでいます。

 

やっぱり習い事をしてていいなあよかったなあという時は、二つあって

一つは自分自身の手で作れるようになれたこと

もう一つは日常の中で行かせることが出来るようになったことだと思っています。

今年も教室では、いろんな生徒さんと出会いあり笑顔あり涙ありでした。

 

人間味あふれる教室としてみなさんに支えられれていることに心から感謝したいと思います。

では、残りわずかなクライマックスなクリスマスの夜を思う存分楽しんでくださいね。

Merry  Christmas!!!!

 

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


国際中国書法国画家協会フランス支部 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水墨画で表現するために | トップ | 賞の重みをかみしめて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さんたちの活動」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事