黒ギャル好きはかく語りき

2009-11-12 19:13:18 | 不毛
※参考資料 「褐色症候群L4


(登場人物) K=クロイステネス  K=クロイファート



何だこの名前?



別に黒人が好きなわけじゃないけどな。



いやそういう問題じゃないくてさ。色々おかしなところが…第一頭文字しか表示しないから不便だし。



まあいいじゃん。ダイアローグなのにモノローグ、モノローグなのにダイアローグ。そんな対話篇に相応しい名前さ。さて、今回のお題は黒ギャルですか。てゆうかこの「属性」って、「褐色症候群」で書いた日焼けとか夕焼け[春恋乙女]の話(=元々が褐色である必要はない)に関連してすぐに連想されそうなものだけどな。



確かに。別の観点で「ギャル好き?」なんて話もしたけど、反応したのはキャラに対してであって褐色ではない、とかいう結論だったよね。



そこまで言い切ってないけど、それによってギャルと褐色が切り離されて考えられたのは事実だろうね。まあ去年ぐらいに黒ギャル専門の雑誌か何かをコンビニで見かけて黒ギャルのエロさに気づいてはいたけど。



あ~、あの「チョベコミ!」か。



いや、違うな。詳しくは覚えてないが。



まあいいか。にしてもなぜ萌子と違う反応をしたんだろう?「臭作」はともかく、確か褐色崇拝がそれなりに形をなし始めた後の「エルフオールスターズ脱衣雀」でも、おもしろいほどに無反応じゃなかったかと。



多分金髪との組み合わせ(コントラスト)が効いたんじゃないかな。こないだのゴスロリ女じゃないけどさ。



コントラストねえ……どんなん?



  ⊃      
     



……てゆうかコレ黒ギャルなん?目の色からするとゼッテ―違うでしょw



まあそこは拾い物からテキトーに見つくろってきたものなんでよくわからんがなwちなみに、褐色で金髪ならオールオッケーというわけじゃありませんぜ。そこはEVEのプリンとかに全く無反応だったことで確認がとれております。まあ幼すぎてエロスが足りんかっただけかもしれんがw



幼いってSuntan Girlはどうなるんだかwただ、さっき見せてもらった画像について言えば光沢の問題もあるんじゃないの?



それは確実。褐色だけでも十分エロいのに、光沢まで上乗せされたら腎虚になるまで夢中にならないでいられようか、いやいられない。黒光りしたカラダってそれだけでエロエロだぜ。士郎正宗のエロスにも通ずるものがあるよな。そして黒ギャルオイルボディマニア最高!!w



リヒティヒ。にしても、その属性に気付かず、幾星霜もこがいのくれいちろう黒杉晋作とかを見落としていたのは痛恨だね。まあ水上蘭丸とかはショタ関連でもっと早い段階から目をつけてたけどさ。



いやいや。水上蘭丸はともかく、他は単に黒ギャルを扱っているってだけでまだまだだね。黒ギャルならオールオッケーって感じの末期症状になれば話は別だけどさ。それに、損失っていうならそんな狭い範囲じゃのーて、あまねく黒ギャルが対象やろ。今まで価値を軽視してきた全国一千万人の黒ギャルに謝れ!三跪九叩頭式で謝れ!!



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……



そして全てが黒ギャルになった…



ぬずわっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷使病 | トップ | 2009-11-14 18:55:15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2009-11-14 03:21:04
黒はアソコだけで充ぶ(ry


使い込み 黒く光りし むすこだね


[訳]
はかなくなる程使い込んでしまった我がち▲○はまるで真珠のごとく黒く輝いて星になったんだ。
       アウグスティヌス 「告白録」
返信する
もっとがんばりましょう (フライングマン)
2009-11-17 01:29:38
[訳]に「はかなくなる程」とありますが、これは句のいずれの言葉にも該当せず、さらに言えば後半の訳の内容からすればむしろ使い込んだことを誇らしげに感じている節があるため、解釈としては妥当性を欠くものと思われます。

また、表現そのものもやや単調にすぎる嫌いがあります。例えば拙作の「かきすぎて」という部分は、一件酷使病という題名から「マスをかく」の意に取れますが、実は「掻き」とかけ言葉になっておるのです。このように、短い表現の中で様々な思ひを込める工夫をすれば、今よりもかなりよくなるでしょう。

なお、真珠を埋め込むとゴリゴリして気持ちいいというのが業界の噂です。一度お試しあれw
返信する

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事