グラビアアイドルとモデルのエロス

2006-08-10 19:55:01 | 日記
水着姿のグラビアアイドルの表紙より、女性誌などの表紙を飾っているモデルの写真のほうがエロいと感じるのは俺だけだろうか?これと同様に、化粧品店に掲示されている女優やモデルの写真もまた、かなり危険な領域のエロ巣を醸し出しているように思われる。いやもっと率直に言えば、その眼、髪、あるいは唇だけで人を殺しうると私は確信してやまない(これに対してグラビアイドルの胸を強調する者もいようが、それはプライオリティの違いに帰することができよう)。今度オカげふんげふん…魔除けと精神高揚のため、化粧品店に残りもののポスターをもらいに行こうかしらん(・∀.)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知覧と事故 | トップ | ひぐらし: 北条家殺害の意図 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokosuke)
2006-08-10 20:52:35
女性誌や化粧品どころか道行くお姉さんにもエロスを感じずにはいられない、というかもう辞書(wikipediaだけど)のエロい項目を検索せずにはいられない永遠の中学生ことpokosukeですがなにか。そういうことではない?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3
返信する
Unknown (ボゲードン)
2006-08-14 21:49:18
違うワーー!!



いやまあ道行くおねいさんはエロいけどねw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事