貴公子倶楽部潜入記

2015-06-08 12:35:58 | 中部・東海旅行

 

さて先日は初の金津園を「賢者の特攻」と名付けたが、 賢者でもなければ特攻でもなかったこと(ついでに昨日の誤爆についても)を告白せねばならない。まあそうは言ってもHPと日ピン研の記事を確認しておいた程度ではあるがw

 

それはともかく、土下座によりお迎えいただいた後でほぼ真ん中の列の一番前に案内された。俺との距離を測りかねているのかいささか喋り方がぎこちないが、まあ貴公子クラブに小作人のような格好で登楼しているのだから無理もないというものだw店の格式ある対応と、あまりしゃちこばり過ぎるのもこの田吾作を萎縮せしめるのではないかという気遣いの狭間で揺れているのであろう(というのが善意に基づいた見解で、意地悪く見ればお前場違いな人間やでとほのめかされとるのかもしれんw)。ちなみにこのような対応はかつてマニフレックスという会社のベッドを購入した時もそうで、表参道のショールームで13万円するベッドを購入即決したもんだから対応してくれたおねいさんの方が焦って「もう決めちゃっていいんですか(;´Д`)」と言われたしね。まあその時の格好たるやダルダルな上着にくたびれたジーンズにアベシマートのスニーカーというおよそ貧乏大学生的な風貌だったので、そのような心配もむべなるかな、というものであるwちなみに読者諸兄の中にはすでにお気づきの方もいると思うが、私は服装に極めて無頓着である。よく「格好をきちんとしないと下に見られる」という人もいるが、私はむしろneatな出で立ちによって類似の人格を私が備えていると予期されることが気詰まりでしょうがないのである。であればむしろ苦力的な風体で(実は)そこそこ金はあるという状況の方が楽でよくないですかね?俺は相手の反応を見ながらニヤニヤしたり時には笑いを堪えるのに苦労するんだけど、それぐらいの感じでもっと皆さんまったりいったらええんちゃうんかと(まあ世の中には安物買いの銭失いという言葉に学んでオーダーメイドの上等な服を一張羅で揃えておく方がいい場合なんかもあるから一概には言えんけどね)。俺が対応してくれる相手の内面(誤解を恐れずに言えば「真実」と表現できる)などにはほとんど興味がないように、相手も俺の内面には全く興味がないだろうし。

 

ではお飲み物は何になさいますか?はうあ!?現実に引き戻された。何かライフスタイルについてあれこれ偉そうに考えていたような気が・・・ま、いっかヽ(。∀゜)ノ多分これは装いに関する俺の観念などどーでもいいから潜入記を早く書けという天の思し召しに違いない(妄想)。しかしこれ、数が多すぎて迷うわー。酒は論外としてもお茶系にするか冷たい飲み物にするか。そこそこ冷える中を長距離運転してきたんでここはお茶で決まり!すいませんうめこんぶちゃください(´∀`∩)・・はい、梅昆布茶でございますね。では少々お待ちください。ひぃぃぃ、穴があったら突っ込みたいぃぃ((((;゜Д゜))))自分を往復ビンタしてやりたい。セルフぶべらして満腹太みたいな顔で嬢と対面する羞恥プレイを自分にカマしてやりたい( ゜Д゜)<氏ね!

 

黄色い猿めをやっつけろー金で心を汚してしまえ!と懐かしい歌の一番が脳内再生を終えたところで「うめこぶちゃ」がご到着あそばされました(最初の画像)。そしてユンケルキタ——(゜∀゜)——!!

 

 

日ピン研のレビューにも書いてあったので驚きもしませんわ。それどころか、直前に飲んでも対戦が終わる頃に効き始めて意味ないんじゃね?とセブンスマート(しつこいひぐらしネタ)であらかじめ別のユンケルをドーピングしたところさ。ユンケルA×ユンケルB×レビトラ=∞

 

  

 

まあ一時間後には↑のようになっているであろうよ。

 

 

というか今日の夜寝れるのかが心配だぜwぬう、水分を補給したためかNYO-Iが・・・さっきは断ったトイレを申請。空くまでしばらく待つと、店員に案内される。

 

 

うーん、広いっすなー。そしてアメニティも充実しておる。とりあえずマウスウォッシュをして出るが、特に何の対応もなし。なんかトイレへのエスコートはあったけど、だからナニー?て感じだわな。(確か秘苑だったと思うが)トイレ出たらおしぼりを出口で渡してもらえるようなサービスがあるじゃなし。ここは普通ですねい。

 

と上から目線で品評していたところをお呼ばれしました。では逝ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケモニング・ルネサンス | トップ | リージェントクラブ貴公子:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中部・東海旅行」カテゴリの最新記事