すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

7度目の夏

2022-07-15 16:49:06 | Weblog

日本一へのチャレンジ、2020年の中止を挟み7度目の夏がやってきました。

昨年はコロナの影響を避け11月に開催、そして今年は例年通り7月の開催となります。

とはいえ、最近になってコロナの第七波が押し寄せ、すいすい丸にも大きな影響を与えています。

きっと、全国のドラゴンボートチームが多少なりとも影響を受け、その対応に苦慮しているのではないでしょうか。

悔しい思いをしているメンバーもいるかも知れません。

全てを受け入れる、コロナ時代に大切な心構えかと思っています。

やれるだけの事はやってきました。

もちろん、心残りもたくさんありますが、7度目のチャレンジを楽しみます。

そして、すいすい丸に関わる全ての方々の思いを乗せて、全力で漕ぎきります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿