マイ・パン教室 マイ・パン工房

ついに電話機が故障して

これまでは2回線がありましたので、小型事務商用に使い勝手の良いホームテレホンでした。

しかし、20年以上も使っていると故障が増えてきました。

そしてあたかもアナログからデジタル回線になりました。部品もなくなり修理が

できなくなりました。電話の使用も携帯が殆どになってしまいました。


後はファックスはどうでも減らすことができない機器でした。

しかし、思い切って共通の回線で使用できるものにしました。


こうして1回線にしました。


しかし、工事には結構時間がかかってしまいました。それはホームテレホンの回線は

今回の電話とはまったくシステムが違っていたからです。


しばらくは今の電話と併用になります。うっとうしい限りです。


先月はテレビ、ビデオをデジタルに交換しました。今月は電話施設です。


本当に毎月毎月苦労が続きます。しかし、おかげさまで新しい環境整備ができ、

徐々にパン焼きに集中できそうです。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ

クリックで救える命がある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事