杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

またまたご馳走様でした♪

2012-03-29 15:13:49 | 家事代行日記

28日をもって、足かけ11年の勤務を最後にする Nさん。

皆さんからのメッセージをアルバムのようにまとめてみました。

(得意だからお願いね! とS さんに依頼)

 

「転校生への寄せ書きみたいですね。嬉しい」 と喜んでもらえましたよ。

創ってくれた Sさんは、 保育園への入園が突然決まり、4月から復帰します。

良かった良かった

 

無事最後のお仕事を終了し、会社に来てくれた中井さん。

いつもと同じようにお茶しながらおしゃべり。

又、明日も続きがあるように思って、なんだか実感が湧きませんでした。

今日も又、手作りのお土産があり、美味しくいただきました

いつもいつもありがとう。

”いつでも遊びに来てね” と言っているのは、それが目当てなだけではありませんので、手ぶらでフラリといつでも立ち寄って下さいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿