杉森神社の物語(東広島市河内町)癒しのある風景

人生は、実験の連続。愛される神社を目指して頑張っています。祭りとは奉ること。ご祈願毎に神饌をかえ丁重なお祭りをします。

西条 くぐり門珈琲店 杜の遊楽書の書画展 12月17日終了

2015-09-16 19:50:50 | 癒し

 

西条 くぐり門珈琲店 杜の遊楽書の書画展示について


ご縁をいただき、拙者の書画の作品を展示しています。

期間は、今のところ未定です。

もしかしたら、時々展示内容を変更して継続するかもしれません。

とりあえず1ケ月は大丈夫です。

A4サイズですから、作品をじっくり見るというよりも、美味しいコーヒーを味わっていく目線に少し、書の風景が流れているくらいですが、お時間のある方、どうぞ

くぐり門珈琲店にお越し下さい。

駐車場も5台分ありますよ。

http://kugurimon.com/

 

10月29日より、書画の入れ替えを行いました。


12月17日

展示おしまいの日となりました。

足を運んで下さった皆様、感謝感謝!ありがとうございました。

また、ご縁がありましたら、見て下さいね。

そうそう、要望がありましたので、安価でお譲りすることもできるようにしました。

最低1500となります。あとは目利きで御判断ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿