杉森神社の物語(東広島市河内町)癒しのある風景

人生は、実験の連続。愛される神社を目指して頑張っています。祭りとは奉ること。ご祈願毎に神饌をかえ丁重なお祭りをします。

11月の日記27 瓢箪から馬

2013-11-28 06:03:39 | 絵・書

11月27日

どんより曇った中での掃除

終わったのは10時過ぎ。長時間の掃除も年内でしょう!

 

南天が実をつけはじめました。

 

瓢箪にちょっと書いてみました。難しいのでR

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 東広島情報へにほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へにほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

 

  日もご覧下さりありがとうございます

お知らせ

11月30日

 午前10時 天皇皇后両陛下印度共和国御渡航安泰祈願祭


12月1日

  午前10時 月 次 祭

  お祭りのあとはお茶を飲みながら神社のお話などをしております。

 12月7日

  午前10時 天皇皇后両陛下印度共和国御渡航還幸啓奉告祭 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2013-11-28 07:30:28
紅葉は綺麗ですが、境内の清掃は大変ですね。寒い中、お疲れ様です。瓢箪は丸いから書きにくいでしょうに…達筆!すぎもりくん、神社の絵も合いそうかも~!?
Unknown (すぎもりくん)
2013-11-28 19:26:49
こうちゃん ぼちぼちマイペースでやってます。瓢箪は難しい、固定できないし、持ちにくい。まっいいか!(~_~;)

コメントを投稿