love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

神聖幾何学が充実!カバラジュエリー入荷しました

2016-02-02 | カバラジュエリー
イスラエル在住・ミサコさんのカバラジュエリーが、先日また入荷しました。今回は「神聖幾何学」モチーフと「エルサレムストーン」ジュエリーがかなり充実していますよ!

トップの写真でひときわ目を引く「ソロモンの鍵」には、クリソベレルのキャッツアイがあしらわれています。他にもキャッツアイ+神聖幾何学モチーフのジュエリーはいろいろありますので、ぜひ直接手に取ってご覧くださいね。

その他にも、おなじみの「カバラ72の神の名」シリーズや「聖母マリア」をはじめとした旧約聖書にちなんだデザインのもの、古代エジプトの「ラーの目」や中東の伝統的な護符である「ハムサ:神の手」など、神秘的なモチーフがたくさん揃っています。



もちろん、魅力的な天然石のジュエリーも入ってきましたよ

どれも色彩や表情がユニークで、見ていて飽きないものばかり。特に「ヴェシカ・パイシス」型(二つの円が交差して出来るアーモンド形・神聖幾何学のひとつ)にカットされたレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)の輝きには、凄みすら感じられます。写真ではお伝え切れないのがもどかしい!



5センチを超えるインパクト抜群のロードクロサイトもすごいでしょう?「普通のサイズでは物足りない」というあなた、いかがですか?

この他にも個性的なデザインのリングが数点入ってきました。写真以外にも在庫が多数ありますので、ぜひぜひ事前にこちらのフォームよりご予約の上、サロンへお運びくださいませ。もちろん「お試しは無料」です。


<明後日は旧暦の元日、ご自分への「お年玉」にいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。