love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

2018年、ありがとうございました。

2018-12-30 | studioHからのお知らせ
おかげさまで本年の営業は終了いたしました。この一年も変わらず応援くださった皆さま、新たにご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

2018年は、数秘的にわたしにとって「節目」の年で、8月の誕生日を境に【9:完了】から【1:始まり】へとゆっくり舵を切った感覚があります。

それは特別何か「よし、新しいことを始めるぞ!」という気負った感じではなく「ふと、そう思った」ら向こうから、なんとなーく「そういう流れ」がやってきたような。で、それにごく自然に乗っかった……夏以降はそんな半年でした。2018=2+0+1+8=11/2、【11:直感】からの【2:流れとともに行く】という「今年一年の周波数」の影響もありそう。

12月に入ってからは、これまたピッタリのタイミングで「英語の読み書き」と「セールスライティング」のトレーニングを始める流れがやってきて、お得意?の「過集中モード」でガーーッと詰め込んでます。年末? 大掃除? 何ソレおいしいの

わたしにとって【色(数字も色のうち)・カタチ】と同等に大切にしている【言葉】を、自分のみならず「より多くの人の役に立つために」ブラッシュアップしたい。これらは絶対役に立つという確信を持って、楽しくガシガシ学んでいます。

2019年も、さらに皆さまのサポートをさせていただけますように! どうぞよろしくお願いいたします。

スタジオ・アッシュ主宰
鴨川 泰江[ひろかも:かもがわひろえ]

P.S.
年明け三が日お年玉企画をやる予定です。ぜひチェックしにきてくださいね!

Designed by Freepik


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。