love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

楽しすぎた「色のことなら何でも聞いて会」次はぜひあなたも!

2016-04-13 | セミナー&イベントレポ
初めての試み「色のことなら何でも聞いて会@ももカフェ」、おかげさまで定員を超えるご参加をいただき、ご好評のうちに終えることができました。雨の中来てくださったみなさん、美味しいおやつをご用意くださったももちゃん姉妹、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

ももちゃんがワーク中の写真を何枚か撮って送ってくれたのですが、誰よりもわたしが楽しそうでした(笑)我ながらいい企画を思いついたものです。だって美味しいものを食べながら、大好きな色のことをガンガンしゃべれて、しかも喜んでもらえるんですよ? これを幸せと言わずして、何と言おうか。

まずはお一人ずつ「気になる色」を使った自己紹介に始まって、パーソナルカラーの「個人差」についてのご質問(いきなりマニアック!笑)や、服の色が持つメッセージ、見た目年齢マイナス5歳に見えるメイクのコツ、手持ちのお着物を新鮮に見せる配色アイデア、ウインター以外の人が「黒を着こなす」時のポイントなどなど盛りだくさんの内容で、2時間が飛ぶように過ぎていきました。合間におやつも食べなくちゃだし(笑)濃密な時間でしたわー。

ちなみにこちらが↓本日の「ももカフェ特製スイーツプレート」。



・しらぬいとタピオカ、クコの実
・琵琶の長寿 純米大吟醸 酒粕のケーキ
・ココナッツクッキー
・琵琶の長寿 純米大吟醸 酒粕のローチョコトリュフ
・苺
・苺とバナナのタルト

「バターは使わないで、太白ごま油、新旭産なたね油、きび砂糖を使い作りました。卵は安曇川たいさんじ産」とのこと。どれも本当に美味しかったですよ♡

今回は平日開催でしたので、次回は(5月以降になりますが)土休日に、と思っています。なお、この「色のことなら何でも聞いて会」は《場所》と《おやつ&飲み物》をご用意いただければ(もちろんその分はお支払いしますよー)全国どこでも出張OKです。遠方の場合は、交通費分を上乗せさせていただきますが、しばらくは基本「2時間/おひとり2,500円/4人以上で開催」と思っています。

くわしくはこちらのフォームより、お気軽にお問い合わせください。一緒に「色」を楽しみましょう!
<あなたのオファー待ってまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。