love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【締め切りました】ちょっと珍しい数秘チャートリーディング*モニター募集

2012-11-28 | ヌメロロジー:数秘
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

*12/3にて、ご応募いただいたかた全員にメッセージをお送りしました。
万が一「届いていない」という方は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ*


先日アップした数秘マステリー[ティーチャー養成]コースの記事の最後に、チラリと予告しておりました「ちょっと面白いチャートリーディング」のモニターを募集いたします

現代に伝わる数秘チャートの中で、最も古い時代のものとされている《ピュタゴラスのチャート》を使って、

A*あなた自身の特質[定員となりました]
もしくは
B*あなたと誰かとの関係性[定員となりました]

いずれか一つについて、メールリーディングいたします
A・Bとも先着10名さまの受付とし、リーディング内容についてのフィードバックを書いていただくことが条件です。

なお、いただいたフィードバックは、プライバシーに配慮した上でブログやスタジオアッシュのHPにてご紹介させていただく場合がありますことを、あらかじめご了承くださいませ[チャートそのものやリーディング内容を公開することはありません]

リーディングは、ご応募を受け付けた後[こちらより受付メールを送信いたします]原則3日以内にお答えいたします。もしもご応募が集中した場合は、もう少しお時間をいただくかもしれません。その場合は別途ご連絡いたします。

以上について「いいよー」とご承知いただけるかたは、こちらの専用フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。数字のヒミツを一緒に探究してくださるかた、お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。