love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘マステリー、無事修了!

2012-11-16 | ヌメロロジー:数秘
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

のべ6日間、44時間に渡るPNAJ:ピュタゴラス数秘アカデミージャパン数秘マステリー(ティーチャー養成)コースを無事修了し、世界に17名しかいないPNAJ公認数秘ティーチャーのひとりとなることが出来ました

朝7時からの瞑想に始まり、食事やお茶、お風呂(源泉掛け流しの内風呂に入り放題だったのです)夕方の瞑想を挟んで、ほぼ連日夜の9時半(時にはそれ以上!)までのハードスケジュール。息抜きにと中日に出掛けた先では、雨の中傘も差さずに急勾配を延々と登るハメになったりと(笑)大小のハプニングもありつつ、笑いあり涙あり、本当に充実した日々を過ごしてきました。

ティーチャーのDasoは、日本で最初に「数秘の本」を書いた人。ジャパニーズ・ヌメロロジストの第一人者です。彼女の素晴らしいクオリティに直に触れ、彼女が開催する「最後の数秘マステリー」に滑り込みで参加できたことは、本当にラッキーでした。一緒に参加してくれた3人の仲間たち、快く送り出してくれた家族にも心から感謝しています

年明けには、数秘のワークショップやクラスを開催出来るよう、今から準備を進めていくつもりです。どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

なお、以前ブログで予告していた「モニター」の件ですが、ちょっと面白いチャートリーディングを学んだので、そちらの探究のために募集しようかと思っています。多分、日本語の数秘本やサイトにはほとんど載ってない、めずらしーいチャートです。むふ

来週末までバタバタしておりますので、モニターリーディングについての詳細は、今しばらくお待ちくださいませ。引っ張ってスミマセーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。