love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ピュタゴラスチャート*驚きのモニター結果を公開します!

2012-12-17 | お客さまの声
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

先月末に募集した「ちょっと珍しい数秘チャートリーディング」のメールセッション・モニターさんより届いた《生の声》をどーん!と公開いたしまーす
なお、具体的なリーディング内容に触れている部分については、プライバシー保護のため伏せ字にさせていただきました。ご了承ください。

Aさん30代女性[A*あなた自身の特質]
率直な感想としては、ほとんどそのままといったところです。
◯◯とか◯◯というのなどは見られているような感じでした。
人生におけるテーマや◯◯してしまうところなどは
いろんな人に見ていただいても言われるところです。
どれもとっても思い当たるところがあり
改めて自分を見つめることができました。


Cさん30代女性[A*あなた自身の特質]
まず、とても丁寧で沢山のことがかかれていて驚きました。
今、実際に自分が経験してきた数々のできごとや、
学んできたことも統合されてきているのかな?と、
少しずつ感じてきていますし、

自分にとって大切にしたいと思っていることが、私もチャートにも
そのまま表れていたようで、そしてそれをどのようにして
今後も育てていくかというアドバイスもいただけてよかったです。

純粋にチャートから読み解いたのだとは思うのですが、自分の中で
「いずれこういう生き方がしたい」と、なんとなく思っていることも
書かれていて、何故そこまでわかるのだろう?と不思議にも思いました。

(話したことがあるからか?と思うほどあたっててビックリ(笑)

また、無意識にとってしまう◯◯なパターンとか、
今後、そうならないために、どういうことに気をつけたらよいかとか、
のアドバイスもあり、数字だけで、こんなにも色々なことが
わかるんだなぁと本当に驚きました。

モニターとは思えないほど濃い内容でした!


Yさん40代女性[A*あなた自身の特質]
第一印象として、何か大きなものに守られているような、気持ちがしました。(わたしは無宗教なのですが)
そして、困難なことがあっても、なんとかなるさ、という気持ちが起こってきました。友達には、あまり◯◯については語らないのですが、力になってくれそうな人には言っても良いかな、という気になりました。
◯◯経験、◯◯も自分のため、ということで、これから頑張って行きたいと思います。ただ、◯◯がないので、これからかも、しれませんね(笑)


Rさん30代女性[B*あなたと誰かとの関係性]
全部hirokamoさんのリーディングそのままですね^^
今回◯◯のことで具体的に何をお尋ねしたらよいか分からず
ただ生年月日のみお伝えして
hirokamoさんが数秘チャート?から感じたことを教えて頂けたらと思ったのですが
◯◯のことに関する情報はこちらからは全くお伝えしていないのに
なぜここまで分かるの?と思いました。
当事者の私でさえ、今だからhirokamoさんのリーディングを読んでその通りだなあと
意味がわかるのですが、一年前だったら分からなかったと思います。

今回はモニターに参加させて頂いて本当にありがとうございました。
自分の考えを再確認することができました。


Nさん20代女性[B*あなたと誰かとの関係性]
フィードバックですが、「生年月日とわずかな情報だけで、こんなにも人の事がわかるなんて!!」とびっくりしました。
特に相手の方は、私と違ってhirokamoさんとは1度も会ったことがないのに、ズバズバと彼の特徴を当ててゆきました。(中略)全くもってその通りだなぁと、読んでいて驚きました。

私は彼に劣っていて頼りっぱなしだ、と思っていたので、2人のチャートに共通点が多々ある、というのはとても意外な結果でした。
「◯◯という感覚を持ちやすい傾向がある」というのは、自分だけだと思っていたのですが、相手もそうだったんですね…。

相手にも私のようなマイナスな面があるのだということ、自分自身にもちゃんと相手に劣らない力があるのだという結果は本当に意外でしたが、ずっと「釣り合っているのかな」と心配だったので、結果を知って安心しました。
この結果から導き出していただいたアドバイスをもとに、良い関係を築く努力をしてゆきたいです。

本当に、生年月日でこんなにも分かるなんて不思議です。こんなにもズバズバあたるのなら、もっと色々なテーマでみてもらいたい!!と思いました。


Aさん40代女性[B*あなたと誰かとの関係性]
数秘で、そこまで詳しくリーディング出来るんですね。
彼の今は、まさにそうだと感じました。
つらい経験(◯◯)を、◯回もしていることがあるそうです。

私に関しても個人周期◯の年=「◯◯」なるほど
本当にそうなんだろうなと、感じることがありました。
周期なら変化もあるだろうし、これからもあきらめず
自分自身と向き合い、内側からくる答えに心の声を受けて
いきます。
私も、数秘を学んでみたいと感じました。


・・・

通常のチャートとは異なり、今回のピュタゴラス・チャートは基本的に生年月日のみでリーディングします。ご本人について観る場合のみ、下のお名前の音も参考にしますが、いずれにしても非常に「シンプル」なチャートなのですよ。扱う数字も1~9のみ。マスターナンバー(11&22)を始めとする「二桁の数字」は扱いません。

ここにご紹介できなかったフィードバックも沢山いただいております。とても丁寧に書いてくださった分、伏せ字だらけになってしまうので今回泣く泣く掲載を見送らせていただきました。

またモニターさんの中には、最後のAさんのように「わたしも数秘を学んでみたい」とおっしゃるかたもちらほらいらっしゃいました。そうでしょうそうでしょう(笑)数秘、面白いんですよーー♪

というわけで、年明けに《数秘カフェin北小松》を、春頃に《数秘リーディング*ベーシックセミナー》を開催する予定です
また日程など決まり次第ブログ&Facebookページにてお知らせいたしますので、ぜひふるってご参加くださいね

もちろん!対面セッションSkype/電話セッション
皆さまのご予約を心よりお待ちしておりまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。