love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

うちのロビンフッドがヤル気出し過ぎなのは、【あなた】のせいかもしれません。

2017-02-11 | AURA-SOMA
相変わらずうちのボトルたちはアクティブで、毎朝の「ポジション直し」もすっかり習慣になってしまいましたが、そんな中でもひときわ張り切ってるヒトがいましてね……

27番、ロビン・フッド。
右隣の恋人(メイドマリアン)と、仲良く並ぶナイスガイ。

この「彼」のですねー、上層のレッド常にキャップ部分にまで出張ってくるんですよ。中身が膨張しやすい真夏でもないのに。むしろ記録的な寒波襲来中なのに!

おまけに実はこのロビン、昨年末まで「先代」がいたんですけど……



落としたわけでもぶつけたわけでもないのに、気がつけばプラキャップがパックリいってました

いやいや、キミらどうしたん?
何をそんなに生き急いでるねん(笑)

……とは言うものの、さすがに気になりますよね。こうもアピールされちゃうと。

27番のキーノートは《Passion and determination. Enthusiasm for life》つまり《情熱と決断、人生への意欲》。メインテーマは《Assertiveness and enthusiasm for life.》で、同じフレーズ(人生への意欲)が繰り返されている上に《Assertiveness》と来ましたか。

一言でぴったりくる日本語がないのですが、《健全な自己主張》という感じ。ガマンしたり攻撃的になったりせず、上手に自分のイエス/ノーを相手に伝える、といったニュアンスです。日本だと「アサーション」という言い方のほうがポピュラーかも。

アファーメーションは「わたしは、わたしの上で、そしてわたしに向かって輝く光に向かって、開かれています。わたしは精一杯、自分が今いる場所を受け入れます。」(I am open to the light shining upon me and towards me. I accept where I am now as fully as I can.)

ここんところ英語の数秘本を読んでいるもので、English脳を鍛えるために、オリジナルの英文から自分なりに訳してみました。アファーメーションはASIACT JAPANから出ている公式のとほぼ同じですが、キーノートはかなり違うなあ。公式では「自分の内側で男性性と女性性との関係性を発見する。頭とハート、根っことハートの間のバランス。」となってるのは、ロビンとマリアンが「恋人同士」であることも加味して、意訳したのかしら。思わぬ発見でした。

今気がついたけど、オーラソーマクリーン・ランゲージも「イギリス発祥」じゃないか! そういやわたし、直近の過去生が「19世紀のイギリスで、ストレスから若くして独身のまま病死した工場長」って言われたことあるんだよなあ……それはともかくとして。

気まぐれで「原文」を検索したことで、図らずもこれまで知らなかったロビン・フッドボトルの新たな一面に触れることが出来ました。《Assertiveness and enthusiasm for life.》かあ。そりゃあレッドも上昇するし、キャップも割る勢いだよね(笑)

で、これらのサインが「サロンでのコンサルテーション用のボトル」に起きたってことは、もちろんわたし自身も含めて「ここにご縁のある人みんなへのメッセージ」だと思うんですよねー。


つまり、今このブログをご覧になっている【あなた】もその一人ってことですよ!


SkypeやFaceTime,Facebook Messengerでの「オンライン・コンサルテーション」もご利用いただけますので、ぜひあなたの《情熱と決断、人生への意欲》にスイッチを入れてください。奇しくも今日は、獅子座満月。獅子座のキーワードは《I will:わたしは志す》──まさしく今が「その時」です!

<カモン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。