love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

4本目のボトルが?!

2010-10-13 | AURA-SOMA
先日、TOKI-WA-SOH仲間の「月人(ツキト)」先生の1本目が、なんと「月のボトル」だった!という記事をアップしたのですが、またまた面白いことがありました♪

今回のお仲間は、タロットのTφSHI(トシ)先生。月人先生と同じく「オーラソーマのセッションを受けるのは初めて」とのこと。はてさて、どうなりますやら・・と思っていたら、今回は4本目がイイ仕事をしてくれました(笑)
1本目が選んだご本人の「持って生まれた才能と人生のテーマ」を表すのに対し、4本目は「既に引き寄せつつある流れ」を表します。別の言い方をすれば、潜在意識ではもう「ゴーサイン」が出ているものであり、あと一押しで「今ココ」に持ってくることの出来るものは何か?ということでもあります。

詳しい内容をここでシェアすることは出来ませんが、TφSHI先生の選んだ4本目は

B078:クラウンレスキュー

対応するタロットは「ペンタクルのエース」。4本全てのボトルの流れとあわせ、お仕事面で素晴らしいシフトが起きる可能性がハッキリと現れていました「ペンタクルのエース」が何を意味するのかは、もちろん本職のタロット・リーダーであるTφSHI先生は百もご承知でしたが、実は「オーラソーマ・タロット」のこのカードは、一般的な絵柄とはかなり異なるブッ飛んだビジュアルなのです

どうぞこちらのリンク先で、その絵柄をとくとご覧ください。
特に左上・・ビッ●カメラのCM的な(爆)もとい、ルネサンス期を代表するあの御方のドローイングを彷彿とさせませんか?

実はTφSHI先生が愛用されているのは・・

ダ・ヴィンチ・タロット

っていう、ちょっと珍しいカードなんですーーー
もう思いっっっきり勿体ぶってカード見せましたがな(笑)いやぁ、キレイなオチがつきましたわ~

・・・

また別の日の、あるクライアントさんの「4本目」のお話。
「仕事の転機が訪れている」ということだけおっしゃって、詳しいことは何もお聞きしていませんでした(オーラソーマは「無理強いしない」のが大原則、どこまでお話いただくかはご本人にお任せしています)。最後に選ばれたのは

B049:新たなる伝達者

とっさに「49」というボトルナンバーから「四十九日」という言葉が口をついて出てきました。ついで思い浮かべたのは、後ろに「4+9=13」タロットのDEATHにあたるボトルが隠れている、ということ。

あ、別にコワイ話じゃありませんからご安心を
「大きな変化・新しいステージへの移行」という意味を持っているのです。そしてこのかたは、まさしく「新しい部署への移動」を目前に控えておられたのでした。しかも・・

ターミナル・ケア(終末医療)

のスペシャリストとして。
実はこの時初めて、クライアントさんが「ターミナル・ケア」に関わっておられるということをお聞きしたのです・・

もしもわたしが直感的に思い浮かべた「四十九日/DEATH」という言葉を口にしなかったら、最後までお話にはならなかったかもしれません。それでもセッションとしては十分成り立っていたのですが、ここまでズバリ「そのまんまやーん!」というものを、それと知らずにご自身が選んでおられたことに、とてもビックリされたと同時に、「やっぱりそうなんですねー・・」と深く納得しておられました

「選んだ色が、あなた自身なのです」──Vicky Wall[オーラソーマ創設者]

あなたなら、どんな色を4本目に選ばれるでしょうね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。