love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【1/11受付締切】あなたの〈8=豊かさ〉を循環させる80分ワーク、復活!

2018-01-05 | 過去のお知らせ*募集終了済
先日の「2018お年玉メールセッション」には、あっという間に予定人数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。本日5日、すべてのメールをお送りいたしました。もし「届いてないよー」というかたがおられましたら、お手数ですが念のため「迷惑メールフォルダ」に入っていないかをご確認の上、再度こちらのフォームよりご連絡くださいませ

と、言うわけで!

2018お年玉企画第2弾をリリースします!!

昨年末にも期間限定でご提供していた「あなたの〈8=豊かさ〉を循環させる80分ワーク」を、またまた1/11(木)までの期間限定で復活いたします。新しい年の始まりの景気づけに、ぜひご活用ください。今回もお得な「ペア割」ありますよー

内 容出生時の名前+生年月日による現代数秘フルチャート+キーナンバーワーク=80分
    対面またはオンライン
[Skype/Messenger/FaceTime/zoom]コンサルテーション

料 金80分・8,800円/ペア割おひとり7,700円
支払方法対面:現金払い/オンライン:三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行・PayPalのいずれか
受付締切1/11(木)23:59[締め切りました]

なお「オンライン」による「ペア」参加(お二人同時に実施)の場合は、それぞれのご自宅からスマホやPCでご参加いただいても、どちらかのお宅で一緒に受けていただいても、いずれもOKです。ただし、それぞれ別の場所から同時参加の場合は【Skypeのみ】の対応となりますので、あらかじめご了承くださいませ。同じ場所から一緒にご参加の場合は、zoomやMessengerでも対応可能です。



前回のワークを受けてくださったかたのフィードバックを、ご本人の許可を得てご紹介します。
 ↓ ↓ ↓
おはようございます🌞
先日はありがとうございました‼️
こんなにスッキリするとは!というくらい整理できましたー。

自分で分かっている敏感、繊細な部分も
なんでか時々大勝負に出て動く性質も
数字に現れていたことにびっくり。

誰のせいでもなくて、
私とはこの数字で構成されているので、
こういう人間なのかと意外なところでストンと
自分を認めるというか、受け入れられた感じです!!

これからも何やかんやとオソラに聴きながら、
課題をコツコツ、こなして行けそうです。
ありがとうございました!!!

2018年、楽しみです☆


うふふー、うれしいですねえ。この楽しいワーク、もっともっと多くの皆さんと分かち合いたーい♡

トップ画像は、わたしが前回のワーク告知記事用に描いたものの一部です。告知用とはいえ、ガチでワークして出てきた「色と数字とコトバ」は想像以上にパワフルで、この年末年始をがっっつりサポートしてくれました。ちょっとモチベーションが落ちかけたり、迷いが出てきた時なんかにチラッと見るんですけど、特にこの〈22ブラザーズ〉がね!すんごく励ましてくれるのです。

そしてこの「お絵かき」キーナンバーワークの前にお話しする「現代数秘フルチャート」のリーディングも、相当盛り上がります。数秘は初めて、というかたはもちろんのこと、既に10数年「プロ」としてリーディングしてるというかたも受けてくださったのですが、こっちはこっちでまーーマニアックに盛り上がったわー(笑)

そんな感じでどなたさまも大歓迎のこのスペシャルワーク、ぜひぜひこの機会にどうぞ

ワークについてよりくわしく知りたいかたは、以下の過去記事をご参照ください。あなたのご参加を心よりお待ちしております!
面白すぎる!〈あなたの8=豊かさシステム〉を起動する師走SPワーク
ココに注目!師走スペシャルのオモロイところ*その1
ココに注目!師走スペシャルのオモロイところ*その2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。