けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

いよいよ来季に向けての動きが!

2021-12-07 | アビスパ福岡
12月7日・火曜日。

今日は、昼前までは晴れ間も見えていたものの、午後からは雨が降ったり止んだりの空模様の1日となりました。今、ちょっとまとまった雨になっています。
でも、天気の崩れは小さくて、明日は晴れ間が戻るとか。
気温も、日中は平年よりも高いぐらいでけっこう暖かく、個人的には良し良しです。









さて。

Jリーグも終了して、来季に向けての動きが出始める時期になりました。
すでに、他Jクラブの移籍&契約更新の情報が色々飛び交い始めている中、見事にJ1残留を決めたアビスパ福岡も、今日選手の去就に関する公式リリースが出ました!


まず、契約更新選手について。

アビスパ福岡は湯澤聖人 選手と、2022シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は宮 大樹 選手と、2022シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします

アビスパ福岡は杉山 力裕 選手と、2022シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします



湯澤 聖人
宮 大樹
杉山 力裕

(敬称略)

有り難うございます。
来季もJ1という最高の舞台で、思い切り躍動して欲しいです。




そして、残念なリリースもありました。

このたびデポルティーボ マルドナド(ウルグアイ)より期限付き移籍しておりましたブルーノ メンデス選手の期限付き移籍期間終了が決定しましたのでお知らせいたします

ブルーノメンデス

1年間、アビスパの為に戦ってくれて感謝です。有り難うございました。




しかし・・・今の時期、1日中アビスパからの公式リリースにドキドキ、そして一喜一憂してしまい、落ち着かない&精神的に良くないので、どうせなら一気にまとめて更新&加入(残念だけど退団も)リリースを出して欲しいものです、はい。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1最終戦・アウェーFC東京戦、引き分け | トップ | 〈ゲット・バック〉内容濃すぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事