CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

次回は懐かしの「上海園」

2017-03-09 18:51:36 | Weblog

          昨日は、CHOYA・OBの月一回の飲み会でした。

 

   最近は、だいたい8~10名ぐらいが集まり、最新の社会情勢、皆の近況、現役時代んのこと等で盛り上がっています。

 

 

     そして、今回の呑み処は、またまた心斎橋の「かつら亭」です。

 

   いつもは、飲み放題の3,000円セットにしていまして、10品前後が出てくる料理も食べられない程です。

 

 

     今回は、今までとは変えて、単品注文にしました。

 

   ですから、料理の内容も今までとは違ったものを注文し、これはこれでなかなか良かったです。

 

   また、皆、結構飲んでいまして、満足のいく内容となりました。

 

   料金は、10%DFFのクーポンを利用し、一人2、600円で大変安くあがりました。

 

  

     次回は、堺筋本町のCHOYAの近くで、皆さん良く利用した懐かしの「上海園」でする予定です。

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策 | トップ | 筋ジストロフィ―等の難病にロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事