CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

花粉症対策

2017-03-06 21:50:11 | Weblog

           花粉予報が今週から、「多い~非常に多い」 となってきました。

 

   当方は2月の中旬に少しくしゃみが出ましたが、その後はほとんど症状はは出ていません。

 

 

     昨年は、眼科で目薬を2回貰って様子をみましたが、ほとんど症状は出ませんでした。

 

   今年は積極的には医者には行かない予定です。

 

   

     その代り、一つだけクスリを買ってます。

 

   鼻の中に塗るくすりで、去年も買って使用しています。

 

   

     それと、昨年買った顔にスプレーするタイプのものが残っています。

 

   この二つのくすりとマスクや花粉用めがねを使って対応していくつもりです。

 

     イッシー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の修繕委員会 | トップ | 次回は懐かしの「上海園」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL