CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

カラオケ大好きな女性

2016-12-08 23:03:15 | Weblog

          

         昨日はCHOYA・OBの定例会で、今月最初の忘年会でした。

 

   いつものように、心斎橋の 『かつら亭』 で飲み放題の3000円コース。

 

   相変わらず食べ切れない程の料理が出てきて、2回目の参加の女性のHさんもビックリ。

 

 

     カラオケ好きのHさん、当然二次会へ。

 

   こちらからのリクエスト曲を歌ってくれました。

 

   ・ダンシング・ヒーロー (荻野目洋子)

   ・捨てられて (長山洋子)

   ・for you (高橋真梨子)

   ・初恋 (村下孝蔵)

 

   等でしたが、なかなか上手いですねー。

 

   以前から歌の上手いのは知っていましたが、声の艶、聞かせどころ等大したもんです。

 

   次回の新年会も参加とのことで、オジサンたちには貴重な存在になってきました。

 

     イッシー

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村部智史の 『あいたい』 ... | トップ | 新入社員の研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事