かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

体感の差?

2024-05-14 | Weblog

今日も肌寒いと思いながら冬に近い服装で過ごしていた。

夕刻、コタツスイッチオンで本を読んでいるとピンポーン!

 

友がキャラブキを作ったからと言って持って来てくれた。

自分では作った事がないので有難く頂く。マメな人と感心する。

 

それよりも彼女の姿を見て驚いた。白い半袖のTシャツ1枚だけ!

「寒くないの?」と聞くと「ぜ~んぜん」と笑っている。

 

薄着の友はさっそうとして、厚着の私は鈍な婆さんのようだ。

彼女は暑さに、私は寒さに弱い。同温度でも感じ方は異なる。

 

どちらが得かは決められないが体温が低いのは良くないとか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な贈物 | トップ | ゼラニウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事