FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

この2週間の動き

2017-03-26 09:02:49 | 健康・病気

プラント定修と知らずにアルバイト体験した大型モーターメンテ業務。低学歴低偏差値の鳶や配管工と同等レベルの3K職場でした。すぐに業界合わないなと3月のみのアルバイトを伝えて何とか監視員の立ちっぱなし業務をこなす。この間トラムセット4時間おきと腰椎サポートバンド購入。ボルタレンサポも残り3個も併用してた。木曜から重いパーツを運んり磨いたり、これで完全に痛みでおかしくなった。金曜は朝起きたらもう痛くて起きれない。痛み止3種類併用して気力だけで行ってこなした。昨日は朝全く同じ症状。隔週土曜休みは全くの嘘で・・・・

連絡して休みもらって内科に坐薬もらいに行こうと思ったけどそんなレベルじゃない!!久しぶりに松本ペインクリニックへ。詳細は昨日書いたので省略。

伊藤君から紹介の半導体関連会社の管理監督業務の声がかかりほぼ決まり。来週には条件出しますとのことでそのご入社日相談。こちらは事務職メインなので腰の心配は大丈夫そうです。

プラントアルバイトは今月末までの契約なんだけどその身体だからもう事情話て辞めたら?と言われた。やめると収入が・・・・今日坐薬使って明日の痛み診て判断しよう。社長は腰痛持ってても座り仕事多いから大丈夫だよって言われたけど、私の腰は想像を絶する状態でした。

礼拝はこんな状態なので行きたいんですが腰が言う事きかない。今からボルタレンサポ入れて痛み取れたら掃除・洗濯。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに松本ペインクリニ... | トップ | 最近の昼寝が酷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事