FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記

足の痛みがひどい

2017-12-09 09:16:30 | 健康・病気

相変わらずのS1とL3症状で苦しめられている。特に左足が痛い。病院は何かと出費が多くてなかなかいけない。

第3期の住民税33,000の催促状が来ていたので納めないといけないし。

昨日は往復2キロの移動を4回ほどあってもう死ぬかと思った。左足の神経殺してほしい。おまけに終日立ちっぱなしで良く立っていられたもんだ。帰宅後すぐにトラムセットを飲んで食事後風呂も入らず寝る。今朝は7:30起床だからやはり睡眠時間が長い。家内のPCに年賀状住所録を移すためにお昼にバイクで鈴鹿まで走らなきゃいけないからトラムセット+pzc+ボルタレンサポを使用する。とりあえず足を休ませると痛みが減るので癒着じゃなくヘルニアだろうなとは思ってるけどこれ以上痛むとブロックに頼るしかない。けどL3がX線で見えなくてうてない場所だからここはどうしようもないなと。

仕事はこのまま続けるか?足腰に負担のかからない仕事探すか迷ってますが散々探してきてなかったら今の状態なわけで主にお任せします。

スピーカーのエッジがまだ到着しません。遅いな。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

固定隣接椎間障害が出てる

2017-12-06 12:33:15 | 健康・病気
朝からずっと立ってるだけの仕事。これで痛まないわけがない。
せっかくトラムセットとピーゼットシーの組み合わせで痛み減らしてたのに。S1とL3のヘルニアが当たってる。かかとと膝上、中心に腰と左ふくらはきから太もも裏側。到底長く続けられると思えない。休憩時間に座りこんで足を休めて薬が効くのを待つと。
もう拷問だよな、ここまで痛いと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腰が痛い

2017-12-05 06:04:58 | 健康・病気
昨日立ちっぱなし。
腰痛出てる。坐骨神経痛も。
正直行きたくない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内科通院

2017-12-01 13:16:21 | 健康・病気
トラムセットが切れたので内科へ。
最近の痛みの減少はピーゼットシーの追加によるものと判明。薬剤師に調べてもらった。
月曜から立ち仕事でどこまで耐えられるかとても不安。また診察と薬代で5千円が飛んだ。
今日もやる事無くて座ってスマホ見てるだけ。
ベトナム人良くこんな暇なの耐えてるな?
午後から仕事が入るらしいが、その気配もなく、みんな日本語の勉強にいそしんでいる。
なんか変だなぁ。さすが最底辺。
給与はとんでもなく安く、ハローワークで調べるとどうも業界標準。こりゃ定着率悪くて低学歴と外国人頼りになる訳だよ。これで人紹介してくださいって、もうアホとしか思えない。私もどれだけもつかなぁ?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トラムセット切れ

2017-11-30 09:45:28 | 健康・病気
昨日トラムセット完全に切れて痛い。水曜午後は休診の病院で本日取りに行かなきゃ地獄見る。18時半までが受付だから18時に出れば間に合うでしょ。
仕事は、完全に失敗したなぁ。超がつくつまらないメンテ業務でアルバイトと割切るしかないんだけどこの年になるとそんな仕事しかない。
来週からなんだけどその待ちで半分遊んでいるような部品洗浄をベトナム人何人かとやらされ、つまんない。それでも給料変わらんから我慢してとにかく時間潰す。
帰っても一人だし、ビール飲んでサンシで材料買って夕飯を作る。やる事ないから9時には寝てるし。
オートバイも直ったので土曜日は走りたいのだが寒くて中止か?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加